人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までで一番おいしいとおもったチョコ

最高においしいチョコに出会いました。

それがこのチョコ。
今までで一番おいしいとおもったチョコ_a0076262_234132.jpg

BouchardのDark Mint.

見た目だけじゃなくて、ほんとにおいしい。
少し苦くて、ちゃんとミントで、チョコの中になんか粒が入ってて、これやばい。

こんな、キレイな緑色の袋に入ってます。
今までで一番おいしいとおもったチョコ_a0076262_23452456.jpg


他にも何種類かあるみたいだけど、とりあえず。
600円か、700円くらいだったかなー。
30枚くらい入ってるの。かなりお得。
ベルギーのチョコレートです。

HPはこちら↓
http://www.bouchard.be/en/moments
by chiservice | 2008-01-28 23:46 | おすすめ