人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

私事ながら(って、自分のブログだから当たり前ですね)
今年もまた一つ歳を取る日、お誕生日を迎えてしまいました。

○○歳になって最初にしたことは、洗濯・・・。
この暑さで、毎日汗だくなので、毎日のように洗濯しています。
ドラム式の洗濯機が欲しいなぁ・・・。

さて。
忘れないために、今年の抱負を書いておこうかと思います。
まだ独身ですので、結婚に一歩でも近づければとも思いますが、
そればっかりはどうなるかわからない。結活という言葉はあまり好きじゃないので
無理はしたくないんです。自然に・・・。なんて言ってるからだめなのか!?
(お母さん、ごめんね)

で、今年の抱負は。
料理!

最近、仕事がなかなかに忙しく、帰ってくる時間も遅いんですが、
それでも簡単なものでもいいので、毎日・・・いや、3日に一回でも
栄養を考えた料理を作れるようになれれば。というのが今年の抱負です。

自分で言うのもなんですが、やればできると思うんです。
でも、なかなかやろうと思えない。
形から入るタイプだし。もう少しキッチンの広い家に引っ越ししようかなぁ。笑

何はともあれ。今年もみなさん、よろしくお願いします!

このケーキ、おいしかったな〜また食べたい!
誕生日_a0076262_193190.jpg

by chiservice | 2010-07-24 01:10 | おすすめ