人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6年4組。

変な店に行きました。

6年4組渋谷分校。
要は、小学校の再現みたいなお店。

渋谷のセンター街を抜けたところにあるこのお店、
薄々、アウェイな感じはしていたけれど、ここまでアウェイだとは思わなかった。
まず、お店までの道のりで、へこたれそうになりました。
渋谷って、若い!

頑張ってセンター街を抜けてたどり着いたお店。
ビルはすごいキレイだったんだけど、周りにいる人たちは明らかに10代〜20代前半。
完全に私たち浮いてました。

でも、せっかく予約したので。
入ったら、お帰りなさ〜い!と言われました。
そして、レジにはランドセル。
6年4組。_a0076262_051658.jpg


そして、廊下を抜けて・・・
通された部屋は、職員室!(年齢で?笑)
6年4組。_a0076262_0513122.jpg


理科室、パソコン室、職員室、校長室など色々ありましたけど
部屋によって、コンセプトが色々あるみたい。
普通の教室は、いわゆる小学校の椅子。
職員室の椅子は、グレーの椅子。
校長室はソファーらしい。(校長室がよかった)

ご飯は、もちろん、給食のアルミのお皿。
とても質素な感じでした。
6年4組。_a0076262_0515471.jpg


まぁ、ご飯を期待していった訳じゃないので仕方ないんだけれど
なんていうか、やっぱり?という感じのメニューでした。
ホワイトボードや、地図なんかが貼ってあって、出席簿がメニューになっていました。
6年4組。_a0076262_0523980.jpg


ちなみに、店員さんは、「先生」だそうで、
ジャージを着ている人や、白衣を着ている人などいましたよ。
こういうバイトも大変だなぁ。
6年4組。_a0076262_0531133.jpg


小学校の気分を味わいたい方は、勇気を出してどうぞ。
安いですよ。笑
P。S。写真を縦にするのが面倒だったので、横向きです・・・。
by chiservice | 2010-10-18 00:55 | おすすめ