人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Maison du Chocolat

意外と一番おいしいのではなかろうかと思っているチョコレート屋さん。
いや、以前の記事のDEBAILLEULとどっちがおいしいか!?
選べないくらいおいしかったのが、ここ。

La Maison du chocolat

昔、フランスのお土産でもらったここのチョコ。
大量にチョコが入っていたんだけれど、先日日本の店舗でみたら
え?っていうくらい高かったんですけど。
いただいたのは2段になって詰め込まれているのだった記憶があるんだけれど、
日本でみたら、13000円・・・。
こりゃ、ピエールマルコリーニ以上かも?
いやぁ、贅沢に食べちゃったなぁ。もったいなかったなー。
どおりでおいしかったわけだ。

見たらどうしても食べたくなって、でも1粒500円くらいするこんな高級チョコを
ひとつだけ買って食べるのもなんだか嫌で、でもどうしても食べたくて、
あーだこーだ言ってたら、友達が、ここでお茶する?って。

なるほど〜

丁度、この後お茶をしようと思っていたので、併設サロンでお茶を飲むことに。
飲み物にはチョコレート付きって書いてありました♩
一石二鳥!イエイ!

ショコラショーも気になったけれど、私はカプチーノ(チョコ付き)を選択。

みてください、この芸術的な泡!
La Maison du Chocolat_a0076262_2336987.jpg


高さはなんと1〜2センチくらいあります。
La Maison du Chocolat_a0076262_23363634.jpg


チョコは小さい板チョコと、コーヒー豆の形したチョコが7〜8粒(でもなぜかコーヒー味ではなくて、レーズンの味がしました)付いてた。
おいしかった〜♩

銀座松屋の1Fに入っています。
La Maison du chocolat
by chiservice | 2010-10-18 23:43 | おいしかったお店