人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強の鏡よごれ(うろこ状垢)取り!!

ドラえもんの道具のごとく紹介するのが、

「最強の鏡よごれ(鱗状垢)取り ダイヤモンドパッドC〜!」
最強の鏡よごれ(うろこ状垢)取り!!_a0076262_20164094.jpg


これ、相当すごいです。

実は私の借りている賃貸マンション。
管理会社がほんとーーーーにうるさい。
契約の際、言われたのが以下。

「浴室の鏡、キレイにするように心がけてください。
退室の際、汚れてると弁償していただく場合があります」って。

それは明らかに生活劣化だろと言いたいけど、この管理会社のことだから
何言ってくるかわからない。敷金から引かれたらたまったもんじゃない。
どうにか鏡の汚れが取れないものかと思っていたんだけれど、ついに発見です。

さっそくやってみます。

このちいさいスポンジがすごいんです。
縦に使います。
水をかけて・・・
ごしごし。
最初は、抵抗感あり。ソフトタッチで均等な力で縦方向にごしごし。
途中からするっとした感覚が。
おぉぉぉぉぉ!
最強の鏡よごれ(うろこ状垢)取り!!_a0076262_2018220.jpg


わかりますか?
うろこ状の垢が、みるみる取れてきます!
何か白いこまか〜い粉のようなものが水に混じって落ちてきます。
ほんとにすごい!!

さっきまで、うろこいっぱいだった鏡が・・・

最強の鏡よごれ(うろこ状垢)取り!!_a0076262_20215930.jpg


きら〜ん♩

さすがです、日本の技術。(違うかも)

LIFEで980円です。
P.S.でも、腕が相当鍛えられます。疲れたー。
by chiservice | 2010-12-29 20:31 | おすすめ