人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランスベッド

2月末に引っ越しをします。
それを機に、思い切って購入を決めたのがフランスベッド!
フランスベッド_a0076262_104640.jpg


みんなはどんなベッドを使っているのか。
私は・・・実は、ベッドだけどマットレスを使わないなんとも日本人的な
ベッドに寝ていたんですが、これからは高級マットレスで快眠間違いなし!

まぁ、どんなところでも眠れるプロフェッショナルスリーパーではあるんですがね。
昔、飛行機が離陸する前に寝て、着陸ちょっと前に目覚めたことがあるくらい、図太い。
それもたしか・・・NYからの帰り道だったような。どんだけ寝るんでしょうね。わたくし。
ベッドなんてなんでもいいんじゃないか!?
と思った方もいるかもしれませんが、気持ちの問題なんです。笑


と。話がそれましたけど、フランスベッド。

マットレスには色々ランクがあるようで、
Lt300から始まって900まで。
ハード、ミディアム、ソフトとあって、低反発もある。
数字が大きくなるほど、価格もあがるようです。
フランスベッド_a0076262_11666.jpg


私はもちろん!お金もないので今回は一番リーズナブルなのにしてしまいました。
何はともあれ、トップシェアを誇るベッドメーカー、フランスベッド。
今は何よりその新しいベッドで眠るのが楽しみであります。


ちなみに・・・
本当は、日本ベッドにしたかったんですよね〜。
それも、シルキーポケットというシリーズのマットレス。
試しに寝てみたら、これがまたものすごい寝心地が良かった!
どこでも練れる自分ながら、こりゃすごいと思ったマットレスです。

でも、このマットレス、フランスベッドの3倍くらいするんですわ。無理無理!!

いつかシルキーポケットデビューしたいな〜。
by chiservice | 2011-01-08 01:01 | おすすめ