人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い恋人?

北海道の銘菓。
「白い恋人」

白い恋人?_a0076262_22505962.jpg


薄いクッキー生地がホワイトチョコを挟んでいておいしいですよね。
最近は、ミルクチョコレートのもありますが、やっぱりホワイトが好きです。


最近は大阪にもあるんですねぇ・・・。
白い恋人?_a0076262_22525329.jpg


・・・って、ちょっと違ーう!笑。
「面白い恋人」かい!

完全なるパクリ系ですねー。
でも、さすが大阪。面白い。
久しぶりに、面白いパクリお菓子を発見してうれしくなりました〜♩

ちなみにこれ。
さすがにホワイトチョコをクッキーで挟んだお菓子ではありません。

ゴーフル、みたらし味!笑
白い恋人?_a0076262_2324038.jpg

・・・どんな味だ?

ちょっと気になったけど、買わずに写真のみで失礼しましたー。
新大阪駅新幹線改札内に売ってますよ。ふふふ。
by chiservice | 2011-02-05 23:03 | お土産