人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症が声にも?

今年の花粉症は本当に強烈。
ここ5年くらい平気だったのに、その分が一気にきた感じ。
この前乗ったタクシーの運転手さんも同じことを言っていた。
ここ5年くらい平気だったのにって・・・。同じ。笑

そしてついに、喉にまで影響が。
なんか声が出なくなってきたんですけど。
風邪?
いや、熱はありません。
鼻水は強烈に出るし、くしゃみも出るけど。
でも風邪の感じじゃない。
でも、声が出ない。
うーん。最近の花粉症は進化して、声まで出なくするのだろうか。
どなたか、同じような症状の人はいないかしら。

花粉症が進化して、声がガラガラ、オカマちゃんです。
あー今年の花粉症は本当につらい。
by chiservice | 2011-04-12 19:51 | その他