人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリア パース旅行記④ピザ編

さて。

とりあえず、繁華街に出てみようかと歩き出したはいいけれど・・・。
なんか暑い。
それもそのはず、ここは南半球。
真夏です。

そして、思いがけない遠い距離のこのお家。
ひたすらまっすぐとは言え、真夏に炎天下を歩くのはさすがにきつい。

ただ、すっごいいい天気!
オーストラリア パース旅行記④ピザ編_a0076262_23143812.jpg

オーストラリア パース旅行記④ピザ編_a0076262_23145313.jpg


この寒い日本からは考えられないお天気です。

今日のスケジュールは、夜、ルーフトップムービーで
ピザを片手にBack to the Futureを観ることになっていたので、とりあえず
スーパーで買い出しをして夜に備えることにしました。

1週間分の食材を買い込み、その後2手に分かれて
帰宅して食材をしまう人、映画の席取りをする人で行動します。

私は、映画の席取り組。
会場に行って、チケットを見せたら・・・

ハプニングその4!

君たちの席は予約されてないよって・・・。

え?そんなはずはない。
4名ピザ付きで予約してあるはず!

いや、ピザしか予約されてないよ。
しーん。

いやいやいやいや、あり得ないでしょ。
ピザ4枚だけを頼む人がどこにいますか。

でも、実際、ピザしか予約できてなかったらしい。
じゃぁ、今から席を買いたいといっても、もう満席だって。

笑うしかありません。爆笑!
ピザは、あと15分くらいしたら来るから、待っててって・・・・。

映画が観れないんじゃ、ピザ要らないんだけど・・・。笑

オーストラリア パース旅行記④ピザ編_a0076262_23212716.jpg


会場はすぐ目の前なのに、立ちはだかるピンクの柵が
とっても高く感じました。
中に入れてくれー!
オーストラリア パース旅行記④ピザ編_a0076262_23214558.jpg



その後、ピザ到着。
1枚がでかい・・・。笑

・・・あとの2人になんて言おう。
とりあえず、ピザ4枚を抱えて、広場に座って待とうか。笑


結局映画も観れないことだし、ピザは家で食べることに。
今夜はピザパーティ。

あ、なんかポツポツ小粒の雨が降ってきた。

・・・・このまま降ってくれ!


ちなみにこれがそのピザ。
オーストラリア パース旅行記④ピザ編_a0076262_2325693.jpg


家のオーブンで温めて食べたら
案外美味しかったのが救い。笑

つづく
by chiservice | 2013-01-13 23:25 | 旅行記 海外