人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュネーブフェスティバル

8月、スイスのジュネーブにいきました。
そしたら、なんとピンポイントでジュネーブフェスティバル開催中。

ジュネーブは、スイスの西橋の街。
湖のほとりにこーんな、移動遊園地が!!
こわそー。笑
ジュネーブフェスティバル_a0076262_2348186.jpg


湖沿いにず〜っとこんなのがあるんです。
昼から夜遅くまでずーっと。キラキラしてキレイです。
でも、ほんとなんか怖そう。
日本の遊園地はなんか安全そうだけど、どうも移動遊園地に慣れない日本人には・・・。
どうしても乗る勇気がでませんでした。だって、動きが激しくて・・・。
でも、スイス人には大人気でしたよ。どれもこれも。笑

こんなのも。(これはそんなにこわくなさそう。ものすごいスピードだったけど)
ジュネーブフェスティバル_a0076262_23501618.jpg


他にも屋台もいーっぱいでてたし、ライブもやってた。
この、パエリアが絶品。でも、これでなんと1500円!
ぼったくりだろう。絶対。さすが物価の高いスイスだわ。
来年、おにぎり屋をやったらもうかるだろうなと思った。
ジュネーブフェスティバル_a0076262_23532885.jpg


そしてそして、なんと!
湖畔にて、こーんなことが♪さすが外国。
強烈に寒かったけど・・・(&英語だったから、さっぱりわからなかったけど。笑)
ジュネーブフェスティバル_a0076262_23552161.jpg


わかりますか?映画です!スクリーンが今まさに、あがって行くところ。
すごいでしょ。この、ステキな屋外映画館!
なぜか、アイスクリームがもらえて、ほんとに寒かった・・・。
それから、なぜか、映画の途中に突然ぶちって切られて休憩が入るの。
きっと今、すっごいいいところなのに!!という感じでした。笑
(まぁ、あまりに寒くてみんなトイレ休憩しないとたえられないんだけどね)
by chiservice | 2007-01-23 23:59 | 旅行記 海外