人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚鍋研究所

というところに行きました。

この、めちゃめちゃ怪しい名前の店、入り口もか〜なり怪しいです。
かなりの隠れ家的なお店なので、場所は未公開にしちゃおうっと。
これが入り口の激写。
豚鍋研究所_a0076262_2385295.jpg


知る人ぞ知るという感じのこのお店は、名前の通り、鍋屋さん。
豚鍋専門店。
鍋は辛豚鍋、豚ばら鍋、豚鍋この3種類。
値段は結構高め!?(値段が書いてなかったのでわからず)
あとはいくつか一品料理があって、なんと瓶入りの焼酎が沢山あります。
その中でも黒糖梅酒がめちゃめちゃうまかった>_<
甘過ぎなくていい!

でもねー、鍋のお店なんだけどー自分としては、鍋よりも一品料理が絶品でした。
豚肉のとろっとろなチャーシューはやばいくらいに絶品だし。
納豆のカマンベール焼きなんてやばいよ、これ。
肉じゃがもうまかったー。

鍋は、特殊?なお醤油をスープに入れていただきます。
最後に、五穀米の雑炊にするんだけど、これまた絶品でしたー。

ここ、入るににかなり勇気がいるし、お店だなんて絶対普通の人は気がつかない
ようなお店なんだけど、ホントいいですよ。
ちゃぶ台と座布団っていうのも新しいし、何より上を電車が通るから、ごーーーーって音が
定期的に聞こえるの(笑)

ここ、上級者におすすめです。
豚鍋研究所_a0076262_23131736.jpg

by chiservice | 2007-02-01 23:13 | おいしかったお店