人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スープカレー IN SAPPORO

本日も札幌にいます。

昨日の夜は、スープカレーを食べました。
前回もご紹介した、「ピカンティ」というお店。
開闢という基本のスープに、スペシャル舞茸を入れて、納豆をトッピング。
おいしかったけど、納豆がいまいち合わなかった。笑

納豆はやっぱりトマトベースが合うな。


そして本日、ふたたび夜ご飯はスープカレー。
はまってます。笑

でも、別のお店。
札幌にいるお友達に連れて行ってもらった。
「SAMA」というお店。

ここは、トマトベースのスープカレーのお店♪
納豆好きの私にはぴったり!

メニューを見ると、ありました!
キーマナットウカリー♪
辛さは1~10まで選べます。
初回ということで、3に。

うまい!!!
スープカレー IN SAPPORO_a0076262_21401816.jpg


やっぱり、スープカリーっておいしいなぁ。

「SAMA」
札幌市中央区宮の森1条11丁目2-11
11:00~22:30
011-644-7422
無休
by chiservice | 2008-03-04 21:40 | おいしかったお店