人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOYOTAショールーム

けっこう前ですけど、TOYOTAのショールームにいってみました。
豊田市のTOYOTA本社にあって、無料で誰でも見学できるんです。

ちょうどこの車いす?が有名になったときで、愛知万博に展示されたとか。
愛知万博ではこれを見るために何時間もの行列が出来たといわれてましたけど
ふっつーーーに展示されていました。(さわれなかったけど)


TOYOTAショールーム_a0076262_23461929.jpg


色も変わります。

TOYOTAショールーム_a0076262_23465011.jpg
TOYOTAショールーム_a0076262_234724.jpg


それと、世界のTOYOTAのF1マシーンまで。
なんか速そうですね〜

TOYOTAショールーム_a0076262_23475358.jpg


これにはなんと乗ってみる事ができるのです。

TOYOTAショールーム_a0076262_23482570.jpg


乗って、モニターみながら体験ができるという代物。

これが全てただ!結構、穴場でしょ!?
さすが、世界のTOYOTAです。
by chiservice | 2008-07-07 23:51 | 旅行記 日本