人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LADUREE

LADUREEにいってきました☆

といっても、パリではなくて東京にて。
ついに日本に上陸です。

なんでも日本で買えることの、寂しさ半分嬉しさ半分。
でもおいしいものを食べられる幸せはやっぱりうれしいかなー。

最近上陸したということもあり、相当混んでるのかなーと思って
おそるおそるいったけれど、混んではいたけどそれほどでもない!?
階段に喫茶に並ぶ人、10人くらい。
購入に並ぶ人15人くらいと言った感じ。
とりあえず喫茶にならぶこと30分くらいで中に入れました。

中は・・・あわーーーい色遣いの、キレイな店内。
クリームベースのお店でした。
まず、ショーケースがあって、そこにずらっとマカロンとケーキが。
そして、もう少し奥に入るとカフェになっていました。

ケーキもいいけど、食事がおいしいって聞いていたので、今回は食事をしました。
クラブプレサンド(トマトとか野菜いっぱい、卵、チキンのはいったサンド)
2400円。
でっかいポテトとサラダが付いています。
LADUREE_a0076262_21302067.jpg


値段だけみると相当高いけれど、何より味がすばらしい。
周りのパンの部分も、かりっとさくっとしていて最高でした。
おいしい贅沢、これも幸せ〜。

マカロンは、4個入りと6個入り(中身は選べない)だったら
店内(喫茶)でも購入できるので、マカロンでよければカフェを楽しんで
お土産を買うという方法がいいかも!?

銀座三越の2階にありまーす。
少し落ち着いた頃にぜひいかが???

LADUREE_a0076262_2130739.jpg
LADUREE_a0076262_21303332.jpg


購入したマカロン♪

LADUREE_a0076262_21375763.jpg


ちなみに本場フランスにて購入してきたマカロン。
色のグロさがちょっと違う!?

LADUREE_a0076262_1349163.jpg
LADUREE_a0076262_13505223.jpg

by chiservice | 2008-07-31 21:39 | おいしかったお店