人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY sarabeth's

NYで、ほんっとーーーーーにおいしいスープに出会ったお店がこちら。
SARABETH'S Central Park店。

この日は、ブランチをしに。
オムレツが美味しいよ^ー^ってことで訪れましたが、トマトスープも絶品!
と聞いたので、ブランチメニューにはなかったんだけれど、さらにはスモール
サイズがなくて2人でシェアしたいというわがままも聞いてくれたステキなお店。
あまりの美味しさに、写真を取り忘れた・・・笑

中は、パリのお店のような、エメラルドグリーンと白を基調にしたキレイなお店。
なぜかソファはゼブラ柄。かわいい。この写真だけは撮った。笑
NY sarabeth\'s _a0076262_18401572.jpg


トマトスープは、生クリームがたっぷりはいった感じのスープで、感動して
一気に飲み干したら、その後に出て来たオムレツが全然食べられないという
失態。でもこのスープは、飲む価値ありですぜ。

サーモン入りオムレツに、飲み物、マフィン、それからスープ(2人でシェア)
で1人25ドルくらいだったかなー。

sarabeth's
40Central park south
New York City 10019
212-826-5959
http://www.sarabethscps.com/
by chiservice | 2008-10-05 18:42 | 旅行記 海外