人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

m&m's premiums mintchocolate

今、はまっているチョコ。

m&m's premiums mint chocolate.

毎日、少しずつ食べてます。笑

m&m\'s premiums mintchocolate_a0076262_2213364.jpg


m&m's は最近色んな味が出てるけれど、ミント味ってあんまりみかけないですよね。
たまに、期間限定?(クリスマスとか)で出てたりするけど、なかなか手に入らない。

サーティーワンのチョコミント好きの私としては、チョコとミントの組合わせはたまらない!
チョコミントと言えば、サーティワンと同じくらいに、ショコラティエ エリカのミントリーフが最高!と思っていたけれど、このm&m'sはそれに匹敵するくらいの一品。

色は相当グロいんだけれど・・・さすがアメリカ。
ちょっと恐竜のたまごっぽい!?
結構いっぱいはいっています。

m&m\'s premiums mintchocolate_a0076262_221857.jpg

m&m\'s premiums mintchocolate_a0076262_22181745.jpg

m&m\'s premiums mintchocolate_a0076262_22183373.jpg


とにかくおいしいので、見つけた方はぜひ!
by chiservice | 2008-11-19 22:34 | お土産