人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィス便利グッズ ティータイム編

一日のほとんどをオフィスで過ごすので、
デスク周りは楽しく、便利に!をモットーに(単に雑貨が好きなだけ)
日々、生活していますが。

最近手に入れた者がこれ。

オフィス便利グッズ ティータイム編_a0076262_0204328.jpg


マグカップの上にのっている、ねずみくん。
下にはチェダーチーズが。
なんか、かわいいっす。

これ、マグカップの上にのっける蓋。
蓋といっても、別にたいそうなものではないんだけれど、
ゴムで出来ているので、陶器のマグカップなどにパコってくっつきます。

つまり、社内のホコリなどから飲み物を守ってくれるのです。
多少は保温にもなる!?

他にも何種類かありました。
800円。(ちょっと高い?)
でも、かわいーので☆
気になった方、ソニプラで買えますよ。
by chiservice | 2009-04-18 00:25 | おすすめ