人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

ここ数日、沢山の方にお誕生日のお祝いをしていただいています。
幸せ〜

もうなかなかいい歳になってきて、誕生日を迎えるのが楽しみ!とは
いいがたいんですが、それでもやっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね。

うれしいお祝い尽くめなので、ご紹介。
まず鎌倉のレストランで。
全く気づきませんでした。わーい。

お祝い_a0076262_17273914.jpg


そして。
会社で。後輩が、珈琲を買ってきてくれたんですが、その上にこんなメッセージが!
感動。
お祝い_a0076262_172836100.jpg


そしてそして。
とあるオタク飲み会で(笑)
あまり多くは突っ込まないでください。

お祝い_a0076262_173581.jpg


そして毎年お祝いしてくれる高校時代の仲間から。
お祝い_a0076262_17354515.jpg


写真はないけど、フジロック仲間にも会場でお祝いしてもらいました☆
お祝いメールも沢山もらいました☆
プレゼントも沢山もらいました!!

みなさま、ありがとうございます^ー^
by chiservice | 2009-08-02 17:37