人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段は某メーカーの総務人事として働いていますが、実はおむつケーキのオーダーも承っています。


by chiservice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HALLOWEEN

今週末、10月31日はハロウィンです。
HALLOWEEN_a0076262_1105379.jpg


日本ではあまり(っていうか、全然?)普及してないけど、アメリカは
そりゃ〜もうすごい大盛り上がりです。

去年、アメリカへ行ったときは、スーパーにどかーんとハロウィングッズが
置かれていて、楽しくなりましたー。
結構、グロテスクなものも多いんだけれど、そういえば、クモの巣(綿ですが)
セットとか売ってて、お友達の家に、ディププレイしたなー。(懐かしい)

このLindtの有名な丸いチョコも
HALLOWEEN_a0076262_2059960.jpg


ハロウィンになってました〜。
HALLOWEEN_a0076262_210247.jpg


かわいー。
日本でもこういうの売ってたらいいのに。

HAPPY HALLOWEEN!! Trick or Treat!!
by chiservice | 2009-10-29 21:18 | おすすめ